えんファム イクメンパパとおサボりママの育児ログ

せっかち家族、心の広〜いイクメンなパパとおサボりママの育児ログです。

室内大型遊具 すべり台 KUCA SLIDE

まだどこにもblog始めました!的なことはしていないのですが グループに所属したので、★マークをつけていただけることが増えてきて 楽しくなってきたおさぼりママです。 PRO版にしたんだからもっとどうにかせよとは思いつつ ゆっくりマイペースに進めていこ…

LOWYA おままごとキッチン

続けて更新できておさぼりしていない風なおさぼりママです。 安心してください、ブログ書くために 他のことをサボっています笑 今日は少し遡って、お誕生日に じじ様ばば様からいただいたおままごとキッチンの紹介です。 1歳0ヶ月 おままごとキッチンデビュ…

1歳3ヶ月 ストライダーデビュー

書ける時にまとめ書き。 これは予約投稿記事です。おさぼりママです。 今回はBEN爺さん(私の父)からのクリスマスプレゼントです。 ストライダー試乗へ 我が家の自由人BEN爺さんは忙しいから買ってきなー! 後でお金はあげるから〜!と、なんともあっさり付き…

アンパンマン NEWスプラッシュお風呂スライダー

早速、4日ぶりです。おさぼりママです。 書きたいことだらけ過ぎるけど かいじゅう娘がいるとなかなか書く時間が・・・ でもせっかくはじめたし、朝活でもしたい気分。気分だけは。 とりあえず今回は クリスマスプレゼント第1弾 ばあたん(私の母)から、かい…

脱!おさぼりブログ

はじめまして。 出産前に暇でWordPressで必死こいて作ったブログを出産後放置し、削除。 今回は、はてなブログで再始動しようと思い開設しました。 えんファム紹介 イクメンパパ 30歳心の広~い旦那様。せっかちです。 おさぼりママ 基本はイクメンパパに甘え…